障害福祉サービス事業所説明会「第4回まるごと障害福祉フェア」を開催します。

2023年7月29日(土)あかし市民広場で障害福祉サービス事業所説明会「第4回まるごと障害福祉フェア」を開催します。

まるごと障害福祉フェアは、「人材不足の中で障害福祉分野が取り残されることがないように、もっと障害福祉の魅力を社会に発信できないかな?」また、「障害当事者の方に、その人らしい生活を送っていただけるよう明石の社会資源を効果的に知っていただける機会を作れないかな?」、事業所にとっては「事業所をアピールできる場をつくれないかな?」、など多面的な課題に対して、「(自分たちで)できることできそうな事からやってみよう!」の思いの中で生まれた取り組みになります。今回は4年ぶりの明石市民広場での開催で、明石市内27事業所出展します。ぜひ、ご来場ください。